fpug2br.gifdots.giffpug1b.gifdots.giffpug2b.gif

2006年09月30日

小鳥家の近所は・・・小鳥

  先程近所を散歩に・・・。四葉家の近くは少し歩くと池があり辺りはかわいい
                            デイジーの花でいっぱいです。かわいい   

   DSC00500.JPG   DSC00499.JPG   DSC00498.JPG   DSC00497.JPG

  日本ではデイジーかわいいは春から夏前に咲く花だけど、
       エドモントンでは夏〜秋にかけて長い間咲いてますよ〜顔(笑)

  さて、今からまだ読み始めの犬の本でも読もうかなぁ〜犬本
  写真をクリックすると大きな画像で見れますexclamation

ニックネーム Momo at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

勉強手(グー)

来月末には桃太郎が来るため今から勉強しないとexclamation
と思い本屋さんに行き本2冊とリサイクルショップで
桃太郎のおもちゃになりそうなものを3ドルで購入ウサギ
安いexclamation×2これからいろいろと買い揃えないとなぁ〜Good


DSC00485.JPG  DSC00488.JPG

下下の写真は24日(日)の友達Randy & Marie(ランディーとマリー)のBABY、
Raena(ラエナちゃん)のBaptism(バプティズム・洗礼)の日でした。

ちなみにラエナちゃんは7月30日産まれですバースデープレゼント



DSC00480.JPG DSC00476.JPG DSC00477.JPG
ニックネーム Momo at 09:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

本日カナダ・エドモントンのお天気は・・・・・。

DSC00466.JPG

今日のエドモントンはなんと17℃まで上がりました右斜め上晴れ
今週は暖かいとの予想ですexclamation
先週はとっても寒く雪最低気温−1℃まで下がった日があったので・・・。なので、今日は近所の風景をカメラ撮ってみました手(チョキ)


DSC00472.JPG

夕方の4時くらいですがまだ少し暖かく外はとても気持ちが良かったです紅葉

DSC00471.JPG

景色がきれい紅葉だったので思わず写真を2人で撮りました手(チョキ)

DSC00474.JPG

雪冬がもうそこまで来てる感じ・・・。この葉っぱ紅葉が全て落ちるころには雪が降ってそうな勢い・・・もうやだ〜(悲しい顔)
エドモントンの夏はホント短いよなぁ・・・。雪

ニックネーム Momo at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

24.AUG.2006

pug3.bmp pug2.bmp

今日は8月19日に産まれた子犬達を見に行きました。6匹中4匹男の子で2匹が女の子車(セダン)とっても可愛かったよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)実際に飼えるのは2ヶ月後・・・。でも、産まれて初めて犬を飼う為、今からすごく楽しみ黒ハート

ママパグ”ファンシー”と子犬達犬(笑)
ママからたくさん栄養もらって早く大きくなるんだよ〜レストラン
まだ生後5日で目も開いてなく鼻と耳耳でママのところへexclamationすごいなぁ〜・・・。
歩き方はカメカメみたいで顔(メロメロ)これまた可愛いハートたち(複数ハート)
早く10月末にならないかなぁ・・・・。

ニックネーム Momo at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

小鳥家の近所は・・・小鳥

  先程近所を散歩に・・・。四葉家の近くは少し歩くと池があり辺りはかわいい
                            デイジーの花でいっぱいです。かわいい   

   DSC00500.JPG   DSC00499.JPG   DSC00498.JPG   DSC00497.JPG

  日本ではデイジーかわいいは春から夏前に咲く花だけど、
       エドモントンでは夏〜秋にかけて長い間咲いてますよ〜顔(笑)

  さて、今からまだ読み始めの犬の本でも読もうかなぁ〜犬本
  写真をクリックすると大きな画像で見れますexclamation

ニックネーム Momo at 09:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

勉強手(グー)

来月末には桃太郎が来るため今から勉強しないとexclamation
と思い本屋さんに行き本2冊とリサイクルショップで
桃太郎のおもちゃになりそうなものを3ドルで購入ウサギ
安いexclamation×2これからいろいろと買い揃えないとなぁ〜Good


DSC00485.JPG  DSC00488.JPG

下下の写真は24日(日)の友達Randy & Marie(ランディーとマリー)のBABY、
Raena(ラエナちゃん)のBaptism(バプティズム・洗礼)の日でした。

ちなみにラエナちゃんは7月30日産まれですバースデープレゼント



DSC00480.JPG DSC00476.JPG DSC00477.JPG
ニックネーム Momo at 09:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

本日カナダ・エドモントンのお天気は・・・・・。

DSC00466.JPG

今日のエドモントンはなんと17℃まで上がりました右斜め上晴れ
今週は暖かいとの予想ですexclamation
先週はとっても寒く雪最低気温−1℃まで下がった日があったので・・・。なので、今日は近所の風景をカメラ撮ってみました手(チョキ)


DSC00472.JPG

夕方の4時くらいですがまだ少し暖かく外はとても気持ちが良かったです紅葉

DSC00471.JPG

景色がきれい紅葉だったので思わず写真を2人で撮りました手(チョキ)

DSC00474.JPG

雪冬がもうそこまで来てる感じ・・・。この葉っぱ紅葉が全て落ちるころには雪が降ってそうな勢い・・・もうやだ〜(悲しい顔)
エドモントンの夏はホント短いよなぁ・・・。雪

ニックネーム Momo at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

24.AUG.2006

pug3.bmp pug2.bmp

今日は8月19日に産まれた子犬達を見に行きました。6匹中4匹男の子で2匹が女の子車(セダン)とっても可愛かったよ〜犬(笑)ハートたち(複数ハート)実際に飼えるのは2ヶ月後・・・。でも、産まれて初めて犬を飼う為、今からすごく楽しみ黒ハート

ママパグ”ファンシー”と子犬達犬(笑)
ママからたくさん栄養もらって早く大きくなるんだよ〜レストラン
まだ生後5日で目も開いてなく鼻と耳耳でママのところへexclamationすごいなぁ〜・・・。
歩き方はカメカメみたいで顔(メロメロ)これまた可愛いハートたち(複数ハート)
早く10月末にならないかなぁ・・・・。

ニックネーム Momo at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする