fpug2br.gifdots.giffpug1b.gifdots.giffpug2b.gif

2007年04月13日

顔(笑)ご無沙汰してます顔(笑)

皆さんexclamationご無沙汰していて本当に本当に本当に申し訳ございませんふらふら



モモタロウの手術後からというもの・・・・
私自身の体調があまりすぐれなくて・・・・・・顔(なに〜)
でも、今はもう大丈夫です手(チョキ)手(チョキ)
ご心配をおかけしてどうもすみませんでした顔(え〜ん)顔(え〜ん)



untitled2.JPG


ホントだよ犬(怒)ちゃんと謝ってんの??
ボクだってここに載せて欲しかったのに犬(怒)かぁちゃんのせいでどんっ(衝撃)




いやいや・・・・モモタロウそんなこと言わないでよ〜顔(なに〜)
かぁちゃんだって大変だったんだから・・・・・・
というのも、最近気分が優れなく・・・・顔(なに〜)
モモタロウの手術の次の日に私が今度は病院へ・・・・・・

その結果は次の更新で・・・・・・・・・・ウサギ





さてさて、皆さんがとっても気になってるモモタロウの様態の方なんですが・・・・

当日は午前7時に病院病院に連れて行きすぐにお別れ・・・・
exclamation&questionこれだけ?というくらい短かったです。
モモタロウは何を感じていたのか、尻尾は今まで見たことないくらいに
垂れ下がっていて、
?何が始まるの?とかなりの恐怖の顔をしたままの
お別れとなってしまいました・・・・。


夕方旦那さんが迎えに行ったときにはまだ麻酔が効いており
助手席に乗せたまま帰ってきたとか(モモタロウは疲れて寝ていたそうです。)
家に着くと、久しぶりに見る皆と遊びたくて麻酔がまだ効いてる身体で
滑りながらこけながら頑張って走っていたそうです。
かわいそうで見ていられなかった旦那さんが
”遊びたいのはわかるけど、今はぐっすり寝ようねぇexclamation ”
と言ってケージの中に入れたようです。
その後、モモタロウはぐっすり寝ていたようで、私が帰ってきた午後11時半には
家の中を普通に歩けるようにはなっていました黒ハート
1日飲食禁止だったので痩せて帰ってきましたふらふら


ばんそうこうのようなものが貼られていていましたが、
自然に剥がれるまで放っておくとのこと。
2週間はお風呂禁止顔(え〜ん)
お散歩も少しずつ慣らしていってくださいとのことでした。

その夜はその日1日飲まず食わずの1日で本人もかなり疲れていたのでしょう・・・・・
かなりの勢いでエサエサエサガツガツexclamation×2
水もゴクゴク飲んでました黒ハート黒ハート





untitled.JPG




その後のモモタロウはといいますと・・・・・とっても元気に順調に回復し
今では手術前から特訓していた外でのおトイレトイレもできるように
なりましたハートたち(複数ハート)
まだ、自分からはトイレと言いませんが、家の中では全くしなくなり
今では外でだけのトイレになりましたわーい(嬉しい顔)
夜以外はは2・3時間置きにトイレ外に連れて行ってます。
ゆくゆくは自分からトイレに行きたいときに教えてくれるようになってくれると
いいんですけどねぇ・・・・
長〜い目で見ていようと思いますウサギウサギ



久しぶりの更新でしたが、モモタロウは今日も元気にやんちゃに遊んでいますexclamation×2
心配してくださった皆さん本当にアリガトウゴザイマス黒ハート黒ハート





ニックネーム Momo at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

顔(笑)ご無沙汰してます顔(笑)

皆さんexclamationご無沙汰していて本当に本当に本当に申し訳ございませんふらふら



モモタロウの手術後からというもの・・・・
私自身の体調があまりすぐれなくて・・・・・・顔(なに〜)
でも、今はもう大丈夫です手(チョキ)手(チョキ)
ご心配をおかけしてどうもすみませんでした顔(え〜ん)顔(え〜ん)



untitled2.JPG


ホントだよ犬(怒)ちゃんと謝ってんの??
ボクだってここに載せて欲しかったのに犬(怒)かぁちゃんのせいでどんっ(衝撃)




いやいや・・・・モモタロウそんなこと言わないでよ〜顔(なに〜)
かぁちゃんだって大変だったんだから・・・・・・
というのも、最近気分が優れなく・・・・顔(なに〜)
モモタロウの手術の次の日に私が今度は病院へ・・・・・・

その結果は次の更新で・・・・・・・・・・ウサギ





さてさて、皆さんがとっても気になってるモモタロウの様態の方なんですが・・・・

当日は午前7時に病院病院に連れて行きすぐにお別れ・・・・
exclamation&questionこれだけ?というくらい短かったです。
モモタロウは何を感じていたのか、尻尾は今まで見たことないくらいに
垂れ下がっていて、
?何が始まるの?とかなりの恐怖の顔をしたままの
お別れとなってしまいました・・・・。


夕方旦那さんが迎えに行ったときにはまだ麻酔が効いており
助手席に乗せたまま帰ってきたとか(モモタロウは疲れて寝ていたそうです。)
家に着くと、久しぶりに見る皆と遊びたくて麻酔がまだ効いてる身体で
滑りながらこけながら頑張って走っていたそうです。
かわいそうで見ていられなかった旦那さんが
”遊びたいのはわかるけど、今はぐっすり寝ようねぇexclamation ”
と言ってケージの中に入れたようです。
その後、モモタロウはぐっすり寝ていたようで、私が帰ってきた午後11時半には
家の中を普通に歩けるようにはなっていました黒ハート
1日飲食禁止だったので痩せて帰ってきましたふらふら


ばんそうこうのようなものが貼られていていましたが、
自然に剥がれるまで放っておくとのこと。
2週間はお風呂禁止顔(え〜ん)
お散歩も少しずつ慣らしていってくださいとのことでした。

その夜はその日1日飲まず食わずの1日で本人もかなり疲れていたのでしょう・・・・・
かなりの勢いでエサエサエサガツガツexclamation×2
水もゴクゴク飲んでました黒ハート黒ハート





untitled.JPG




その後のモモタロウはといいますと・・・・・とっても元気に順調に回復し
今では手術前から特訓していた外でのおトイレトイレもできるように
なりましたハートたち(複数ハート)
まだ、自分からはトイレと言いませんが、家の中では全くしなくなり
今では外でだけのトイレになりましたわーい(嬉しい顔)
夜以外はは2・3時間置きにトイレ外に連れて行ってます。
ゆくゆくは自分からトイレに行きたいときに教えてくれるようになってくれると
いいんですけどねぇ・・・・
長〜い目で見ていようと思いますウサギウサギ



久しぶりの更新でしたが、モモタロウは今日も元気にやんちゃに遊んでいますexclamation×2
心配してくださった皆さん本当にアリガトウゴザイマス黒ハート黒ハート





ニックネーム Momo at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする