fpug2br.gifdots.giffpug1b.gifdots.giffpug2b.gif

2007年05月10日

初めてのDOG PARK犬(笑)


今日はなんと少し冷えたエドモントンでした雨
午前中は雨が少し降っていてどんよりの1日・・・・。
最高気温もお昼は5度と少し寒め・・・台風


なので、お散歩途中もカメラは撮れませんでしたたらーっ(汗)

と言ってはなんですが、昨日なんと初めてのDOG PARK
へ行って参りました顔(イヒヒ)
昨日行った所は家から少し離れていて車(セダン)で20分くらいのところです。


私が想像していたDOG PARKとは全くかけ離れた広さのパークというか広場exclamation&question
一瞬サファリパークかのようにも思いましたたらーっ(汗)あまりにも大きかったので・・・・




dogpark6.JPG


dogpark5.JPG


dogpark1.JPG





でも、モモタロウは初めてのDOG PARKにおおはしゃぎグッド(上向き矢印)
超ハイテンショングッド(上向き矢印)で、見る他のワンちゃんたち全てに猛スピードで走って行くんですexclamation×2
これには私も旦那さんもビックリ目
そんな体力どこに潜めてたの?っていうくらい、ずっと走っては戻ってきて
走っては戻ってきての繰り返したらーっ(汗)


dogpark4.JPG


dogpark3.JPG


dogpark2.JPG



カメラ写真は一緒に撮れなかったんですが、2匹のパグちゃんに会うことができました手(チョキ)
1匹はかなりの年上のパグちゃん、もう1匹は7ヶ月の女の子のパグちゃん黒ハート
この女の子のパグちゃん、モモタロウと1ヶ月しか違うのに大きさが
モモタロウの半分くらいしかないんです顔(なに〜)
7ヶ月と聞いてビックリexclamation×2
これは・・・・・モモタロウ太りすぎかぁ〜〜〜?
と少し気になる私たち・・・・たらーっ(汗)
でも、お散歩もほぼ毎日行ってるし行ったらいつも走ってるし、
ご飯はちゃんと1日2回の決まった量だし・・・・エサ
そんなプクプクモモタロウでも大好きな私たち家族黒ハート黒ハート

今度ドッグパークに行ったときにはもっとたくさんワンちゃんたちのカメラ
撮ろうと思います手(グー)手(グー)





ニックネーム Momo at 11:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

本日で3ヶ月ウサギ


そうなんです顔(笑)
今日で無事に妊娠3ヶ月を向かえることができました。

今日のエドモントンは昨日と同じく暖かく今日も20度近くまで上がりましたグッド(上向き矢印)
今日は私も気分がよかった為、モモタロウとボールを持ってお散歩に・・・
帰ってきてからのモモタロウはこんな感じに下下下

sleeping.JPG




relax.JPG




最近愛用していたクッションがボロボロになり中の綿を出しては食べていたこの子・・・たらーっ(汗)

旦那さんのママがそのボロボロさに見かね、新しく作ってくれましたNEW


pillowcase.JPG


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとexclamation&questionその見覚えのあるピロケースたらーっ(汗)どこから取ってきたの???


ママに聞くと捨てようと思ってゴミ箱の近くに置いていたのをモモタロウが勝手に
取ってきたらしいのです・・・・たらーっ(汗)



愛用のものはずっと愛用しないとダメみたいですね・・・(笑)顔(なに〜)

モモタロウが愛用ピロケースに夢中の間、私はマドレーヌを作りました手(チョキ)バースデー




cup cake.JPG


ニックネーム Momo at 08:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

エドモントンもすっかり春かわいい


久しぶりの更新がまたまたご無沙汰してしまい誠に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


5月にも入りエドモントンもすっかり暖かくなり桜
気を取り直して頑張ってまたブログ更新しようと思います手(グー)


長い間あまり気分が良くなくブログ更新も怠っていた私・・・顔(汗)
モモタロウの手術後から全くブログから離れてしまいました・・・・。
決して面倒くさくなったわけではないのですが・・・・顔(汗)

モモタロウの手術後、数日気分がよくなく病院病院へ・・・・車(セダン)
その結果・・・・・・・・・
なんと妊娠してることが判明ハートたち(複数ハート)


黒ハートただいま11週中で5月8日で3ヶ月になる予定です黒ハート
本当なら今頃なら日本にいてて桜桜やゴールデンウィークを
満喫していただろうに・・・・・顔(え〜ん)

4月中旬に日本に行く予定を妊娠してるのがわかり急遽チケットをキャンセルふらふら
日本行きは安定期に入ってから行くことにしました飛行機
なので、予定では6月末か7月始めに・・・・まだチケットは取っていませんが、
今週中にでも新しく取る予定です飛行機



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


と、私の話はこれぐらいにして皆さんはモモタロウが最近どのように生活しているのか
気になりますよねぇ(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


momo8.JPG
犬(怒)そうだよexclamationボクの出番なさすぎexclamation


そうねぇ・・・ごめんねぇ・・・・・
ということで、今日はモモタロウの写真をたくさん載せることにしましたカメラ


すっかり暖かくなったエドモントン4月はまだ雪が残っており数回雪が降ったでしょうか・・・雪顔(なに〜)
その雪もすっかりなくなりモモタロウには毎日お散歩日和が続いております晴れ

旦那さんと一緒にお散歩に行くときは時々リードなしで2人?2匹?1人プラス1匹?(笑)
で一緒に走ったりなんかしてますダッシュ(走り出すさま)
私は一人カメラを手にテクテク後ろをついて歩いてるんですが・・・(笑)

momo3.JPG


まぁ、モモタロウも嬉しそうに走っているのでいいんですが・・・・

momo2.JPG


momo.JPG


最近は・・・・うちの旦那さんローラーブレードをするもので、
モモタロウが家に来たときから”春になったらローラーブレードで一緒に走るんだ顔(イヒヒ) ”
と一人楽しみにしていたこの人・・・・・
その季節がついに今まさに来ています・・・・たらーっ(汗)
パグVSローラーブレード・・・・・・たらーっ(汗)
皆さん、どう思います?100%どう考えてもローラーブレードの方が
早いと思うんですが・・・・・モモタロウはしかもリードありたらーっ(汗)
いつ見てもモモタロウは引っ張られているんです・・・・顔(汗)
何度も、往復させられて”まだ走るの〜? ”って感じで・・(笑)
旦那さんはとってもご機嫌なんですが・・・・(笑)

momo7.JPG

momo6.JPG

そら疲れるわよねぇ〜・・・・・(笑)



暖かくなりカラーを新しく買い替えましたぴかぴか(新しい)
夏男虹ならぬサマーボーイ風に爽やかにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

momo5.JPG


でも、正面から見ると全く見えないんですよねぇ(笑)
まぁ、上から見ると見えるからいっか〜ウサギ

momo4.JPG





明日は旦那さんも仕事休み私も休みなので、一緒にお散歩予定です晴れ
明日もエドモントンはお天気がよく20度近くまでいきそうなグッド(上向き矢印)



ニックネーム Momo at 10:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

初めてのDOG PARK犬(笑)


今日はなんと少し冷えたエドモントンでした雨
午前中は雨が少し降っていてどんよりの1日・・・・。
最高気温もお昼は5度と少し寒め・・・台風


なので、お散歩途中もカメラは撮れませんでしたたらーっ(汗)

と言ってはなんですが、昨日なんと初めてのDOG PARK
へ行って参りました顔(イヒヒ)
昨日行った所は家から少し離れていて車(セダン)で20分くらいのところです。


私が想像していたDOG PARKとは全くかけ離れた広さのパークというか広場exclamation&question
一瞬サファリパークかのようにも思いましたたらーっ(汗)あまりにも大きかったので・・・・




dogpark6.JPG


dogpark5.JPG


dogpark1.JPG





でも、モモタロウは初めてのDOG PARKにおおはしゃぎグッド(上向き矢印)
超ハイテンショングッド(上向き矢印)で、見る他のワンちゃんたち全てに猛スピードで走って行くんですexclamation×2
これには私も旦那さんもビックリ目
そんな体力どこに潜めてたの?っていうくらい、ずっと走っては戻ってきて
走っては戻ってきての繰り返したらーっ(汗)


dogpark4.JPG


dogpark3.JPG


dogpark2.JPG



カメラ写真は一緒に撮れなかったんですが、2匹のパグちゃんに会うことができました手(チョキ)
1匹はかなりの年上のパグちゃん、もう1匹は7ヶ月の女の子のパグちゃん黒ハート
この女の子のパグちゃん、モモタロウと1ヶ月しか違うのに大きさが
モモタロウの半分くらいしかないんです顔(なに〜)
7ヶ月と聞いてビックリexclamation×2
これは・・・・・モモタロウ太りすぎかぁ〜〜〜?
と少し気になる私たち・・・・たらーっ(汗)
でも、お散歩もほぼ毎日行ってるし行ったらいつも走ってるし、
ご飯はちゃんと1日2回の決まった量だし・・・・エサ
そんなプクプクモモタロウでも大好きな私たち家族黒ハート黒ハート

今度ドッグパークに行ったときにはもっとたくさんワンちゃんたちのカメラ
撮ろうと思います手(グー)手(グー)





ニックネーム Momo at 11:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

本日で3ヶ月ウサギ


そうなんです顔(笑)
今日で無事に妊娠3ヶ月を向かえることができました。

今日のエドモントンは昨日と同じく暖かく今日も20度近くまで上がりましたグッド(上向き矢印)
今日は私も気分がよかった為、モモタロウとボールを持ってお散歩に・・・
帰ってきてからのモモタロウはこんな感じに下下下

sleeping.JPG




relax.JPG




最近愛用していたクッションがボロボロになり中の綿を出しては食べていたこの子・・・たらーっ(汗)

旦那さんのママがそのボロボロさに見かね、新しく作ってくれましたNEW


pillowcase.JPG


exclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとexclamation&questionその見覚えのあるピロケースたらーっ(汗)どこから取ってきたの???


ママに聞くと捨てようと思ってゴミ箱の近くに置いていたのをモモタロウが勝手に
取ってきたらしいのです・・・・たらーっ(汗)



愛用のものはずっと愛用しないとダメみたいですね・・・(笑)顔(なに〜)

モモタロウが愛用ピロケースに夢中の間、私はマドレーヌを作りました手(チョキ)バースデー




cup cake.JPG


ニックネーム Momo at 08:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

エドモントンもすっかり春かわいい


久しぶりの更新がまたまたご無沙汰してしまい誠に申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)


5月にも入りエドモントンもすっかり暖かくなり桜
気を取り直して頑張ってまたブログ更新しようと思います手(グー)


長い間あまり気分が良くなくブログ更新も怠っていた私・・・顔(汗)
モモタロウの手術後から全くブログから離れてしまいました・・・・。
決して面倒くさくなったわけではないのですが・・・・顔(汗)

モモタロウの手術後、数日気分がよくなく病院病院へ・・・・車(セダン)
その結果・・・・・・・・・
なんと妊娠してることが判明ハートたち(複数ハート)


黒ハートただいま11週中で5月8日で3ヶ月になる予定です黒ハート
本当なら今頃なら日本にいてて桜桜やゴールデンウィークを
満喫していただろうに・・・・・顔(え〜ん)

4月中旬に日本に行く予定を妊娠してるのがわかり急遽チケットをキャンセルふらふら
日本行きは安定期に入ってから行くことにしました飛行機
なので、予定では6月末か7月始めに・・・・まだチケットは取っていませんが、
今週中にでも新しく取る予定です飛行機



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


と、私の話はこれぐらいにして皆さんはモモタロウが最近どのように生活しているのか
気になりますよねぇ(笑)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)


momo8.JPG
犬(怒)そうだよexclamationボクの出番なさすぎexclamation


そうねぇ・・・ごめんねぇ・・・・・
ということで、今日はモモタロウの写真をたくさん載せることにしましたカメラ


すっかり暖かくなったエドモントン4月はまだ雪が残っており数回雪が降ったでしょうか・・・雪顔(なに〜)
その雪もすっかりなくなりモモタロウには毎日お散歩日和が続いております晴れ

旦那さんと一緒にお散歩に行くときは時々リードなしで2人?2匹?1人プラス1匹?(笑)
で一緒に走ったりなんかしてますダッシュ(走り出すさま)
私は一人カメラを手にテクテク後ろをついて歩いてるんですが・・・(笑)

momo3.JPG


まぁ、モモタロウも嬉しそうに走っているのでいいんですが・・・・

momo2.JPG


momo.JPG


最近は・・・・うちの旦那さんローラーブレードをするもので、
モモタロウが家に来たときから”春になったらローラーブレードで一緒に走るんだ顔(イヒヒ) ”
と一人楽しみにしていたこの人・・・・・
その季節がついに今まさに来ています・・・・たらーっ(汗)
パグVSローラーブレード・・・・・・たらーっ(汗)
皆さん、どう思います?100%どう考えてもローラーブレードの方が
早いと思うんですが・・・・・モモタロウはしかもリードありたらーっ(汗)
いつ見てもモモタロウは引っ張られているんです・・・・顔(汗)
何度も、往復させられて”まだ走るの〜? ”って感じで・・(笑)
旦那さんはとってもご機嫌なんですが・・・・(笑)

momo7.JPG

momo6.JPG

そら疲れるわよねぇ〜・・・・・(笑)



暖かくなりカラーを新しく買い替えましたぴかぴか(新しい)
夏男虹ならぬサマーボーイ風に爽やかにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

momo5.JPG


でも、正面から見ると全く見えないんですよねぇ(笑)
まぁ、上から見ると見えるからいっか〜ウサギ

momo4.JPG





明日は旦那さんも仕事休み私も休みなので、一緒にお散歩予定です晴れ
明日もエドモントンはお天気がよく20度近くまでいきそうなグッド(上向き矢印)



ニックネーム Momo at 10:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする