fpug2br.gifdots.giffpug1b.gifdots.giffpug2b.gif

2007年09月01日

祝1歳顔(イヒヒ)





皆さんお久しぶりでするんるん
8月ももう終わりっていうのにこれが8月初の更新だなんて・・・・たらーっ(汗)

5週間の日本でのゆっくりリラックスした滞在は本当にとってもよかったです黒ハート
本当ならもう少し日本にいたかったんですけどねぇ(笑)

3週間前にエドモントンに帰ってきて、先週からまたバイトに戻っています#63732;
出来れば10月末まで働きたいのですが、こればっかりは体調との相談ですね・・・顔(ペロッ)

と、そうこうしてるうちになんとうちのモモタロウは遅ればせばがらやっと
1歳バースデー顔(イヒヒ)決して忘れていたわけではないんですよ目
ちょうどモモタロウの誕生日の日がいとこの結婚式でその後、1週間ずっと
パーティー続きで疲れ果てていたMomoなんです・・・・ふらふら

モモタロウの誕生日プレゼントは・・・・・一番好き??
ドッグパークに行くことに・・・その後はシャンプーに(いつもと同じ
自宅で・・・)


BABYが産まれるということで新しくカメラを買い替えた私たち手(チョキ)
旦那さんは本まで買って勉強している最中です・・・たらーっ(汗)
この日も500枚以上は撮ってました・・・たらーっ(汗)



体重はちょうど今9kgですexclamation 去年の11月我が家に来たときよりも
びっくりするくらい成長してくれました。いろいろトイレトレーニングやしつけなどで
困った時期もありましたが、今はそれなりに大人しくしてくれてるかな?
まだ、トイレ行きたいときに教えてはくれないんですが、家の中では全くしなくなり、
だいたい決まった時間1日3回・4回外に連れて行ってる感じです。


だんだんエドモントンも夏が終わり秋に近づいてきています。
寒いときには朝10℃まで下がりお昼は20度まで上がらないくらいです。
もうすぐしたら長い冬がまた始まります・・・・顔(え〜ん)
でも、今年の冬はモモタロウも1歳になった分お散歩も去年よりは行けるので
いいことですねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム Momo at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

祝1歳顔(イヒヒ)





皆さんお久しぶりでするんるん
8月ももう終わりっていうのにこれが8月初の更新だなんて・・・・たらーっ(汗)

5週間の日本でのゆっくりリラックスした滞在は本当にとってもよかったです黒ハート
本当ならもう少し日本にいたかったんですけどねぇ(笑)

3週間前にエドモントンに帰ってきて、先週からまたバイトに戻っています#63732;
出来れば10月末まで働きたいのですが、こればっかりは体調との相談ですね・・・顔(ペロッ)

と、そうこうしてるうちになんとうちのモモタロウは遅ればせばがらやっと
1歳バースデー顔(イヒヒ)決して忘れていたわけではないんですよ目
ちょうどモモタロウの誕生日の日がいとこの結婚式でその後、1週間ずっと
パーティー続きで疲れ果てていたMomoなんです・・・・ふらふら

モモタロウの誕生日プレゼントは・・・・・一番好き??
ドッグパークに行くことに・・・その後はシャンプーに(いつもと同じ
自宅で・・・)


BABYが産まれるということで新しくカメラを買い替えた私たち手(チョキ)
旦那さんは本まで買って勉強している最中です・・・たらーっ(汗)
この日も500枚以上は撮ってました・・・たらーっ(汗)



体重はちょうど今9kgですexclamation 去年の11月我が家に来たときよりも
びっくりするくらい成長してくれました。いろいろトイレトレーニングやしつけなどで
困った時期もありましたが、今はそれなりに大人しくしてくれてるかな?
まだ、トイレ行きたいときに教えてはくれないんですが、家の中では全くしなくなり、
だいたい決まった時間1日3回・4回外に連れて行ってる感じです。


だんだんエドモントンも夏が終わり秋に近づいてきています。
寒いときには朝10℃まで下がりお昼は20度まで上がらないくらいです。
もうすぐしたら長い冬がまた始まります・・・・顔(え〜ん)
でも、今年の冬はモモタロウも1歳になった分お散歩も去年よりは行けるので
いいことですねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム Momo at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする