fpug2br.gifdots.giffpug1b.gifdots.giffpug2b.gif

2007年10月09日

1ヶ月ぶりの更新です手(パー)

皆様大変大変ご無沙汰をしております・・・・・。顔(汗)
長い間更新せずにすみません・・・・・。
9月はバイトに忙しくなかなか更新ができずでした。
帰ってきても疲れ果てていつもベッドに直行眠い(睡眠)眠い(睡眠)


バイトも後残すところ2週間となり、今は少しホットしてる感じです顔(笑)
お腹のBABYも元気にすくすく育っており、かなり動きづらくなってきています。





008edited.jpg






今月初め久しぶりにドッグパークに行ってきました犬(笑)
エドモントンの秋はもう終わりにさしかかっていますねぇ・・・・
長い冬がもうそこまで来ています顔(なに〜)




150edited1.jpg






177edited1.jpg




213edited.jpg




227edited.jpg




後1ヶ月ちょいでお腹のBABYに会えるので今はドキドキ、
ワクワクしながら入院用の荷物を詰めていますぴかぴか(新しい)











ニックネーム Momo at 02:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

1ヶ月ぶりの更新です手(パー)

皆様大変大変ご無沙汰をしております・・・・・。顔(汗)
長い間更新せずにすみません・・・・・。
9月はバイトに忙しくなかなか更新ができずでした。
帰ってきても疲れ果てていつもベッドに直行眠い(睡眠)眠い(睡眠)


バイトも後残すところ2週間となり、今は少しホットしてる感じです顔(笑)
お腹のBABYも元気にすくすく育っており、かなり動きづらくなってきています。





008edited.jpg






今月初め久しぶりにドッグパークに行ってきました犬(笑)
エドモントンの秋はもう終わりにさしかかっていますねぇ・・・・
長い冬がもうそこまで来ています顔(なに〜)




150edited1.jpg






177edited1.jpg




213edited.jpg




227edited.jpg




後1ヶ月ちょいでお腹のBABYに会えるので今はドキドキ、
ワクワクしながら入院用の荷物を詰めていますぴかぴか(新しい)











ニックネーム Momo at 02:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする