fpug2br.gifdots.giffpug1b.gifdots.giffpug2b.gif

2008年02月29日

今年初ブログぴかぴか(新しい)


皆さんexclamation×2お久しぶりです〜黒ハート
このブログを見たのも何ヶ月ぶりでしょうか・・・・。
最後の更新はなんと去年の10月とは恥ずかしいものです顔(え〜ん)

去年2007年11月13日に無事に2810の元気な男の子を
出産しました〜ウサギカメ

来月にはもう4ヶ月になりスクスク毎日成長してくれています。
最初の3ヶ月間は自分が想像してた以上に子育てって大変顔(なに〜)
私にできるのか・・・?と思っていました。

今はなんとか落ち着き夜も大体決まった時間に寝てくれるようになり
1日のスケジュールが出来ています晴れ三日月


アイドルの座を我が子に奪われたモモタロウはといいますと・・・。
日向ぼっこの毎日でかなりの太り気味・・・・犬(泣)
最近は暖かくなってきたのでお散歩も少し行けるようになったのですが、
3週間くらい前まではずっと−20度以上の毎日だったので、
トイレトイレに行くのも一苦労・・・たらーっ(汗)
というのも、今シーズンの冬は初めて外で毎日トイレをしないといけなかったため・・・たらーっ(汗)

子供が出来たため毎日お散歩・トイレにもろくに連れて行けず・・・。
BABYを一人に家には置いておけないので・・・
そこで、この歳になってまたモモタロウを特訓させましたGood
ベル訓練ぴかぴか(新しい)exclamation×2

次回はベル訓練について書きたいと思います揺れるハート







ニックネーム Momo at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

今年初ブログぴかぴか(新しい)


皆さんexclamation×2お久しぶりです〜黒ハート
このブログを見たのも何ヶ月ぶりでしょうか・・・・。
最後の更新はなんと去年の10月とは恥ずかしいものです顔(え〜ん)

去年2007年11月13日に無事に2810の元気な男の子を
出産しました〜ウサギカメ

来月にはもう4ヶ月になりスクスク毎日成長してくれています。
最初の3ヶ月間は自分が想像してた以上に子育てって大変顔(なに〜)
私にできるのか・・・?と思っていました。

今はなんとか落ち着き夜も大体決まった時間に寝てくれるようになり
1日のスケジュールが出来ています晴れ三日月


アイドルの座を我が子に奪われたモモタロウはといいますと・・・。
日向ぼっこの毎日でかなりの太り気味・・・・犬(泣)
最近は暖かくなってきたのでお散歩も少し行けるようになったのですが、
3週間くらい前まではずっと−20度以上の毎日だったので、
トイレトイレに行くのも一苦労・・・たらーっ(汗)
というのも、今シーズンの冬は初めて外で毎日トイレをしないといけなかったため・・・たらーっ(汗)

子供が出来たため毎日お散歩・トイレにもろくに連れて行けず・・・。
BABYを一人に家には置いておけないので・・・
そこで、この歳になってまたモモタロウを特訓させましたGood
ベル訓練ぴかぴか(新しい)exclamation×2

次回はベル訓練について書きたいと思います揺れるハート







ニックネーム Momo at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする